鼻の下が黒いのなら?!やっぱりハイドロキノン

鼻の下がシミのように黒くなっているのはなあに?

 

初めて見たときは、驚きませんでしたか?口ひげが伸びているのかなっ?シミなのかなっ?て。
鼻の下は、汗をかきやすく、ファンデーションで隠しても、すぐ見えてしまいませんか?

 

鼻の下は、皮膚が薄く、紫外線によるもの、汗をかいて拭いたことによるものなどによってできたものです。

 

鼻の下が黒いなら、一度「ハイドロキノン」を試してみてはいかがでしょうか。
ハイドロキノンですが、個人差がありますので、まずはテストが必要です。

 

ハイドロキノン成分は、皮膚科などで処方してもらえますが、化粧品にも入っているものがあります。
ただ、化粧品に入っているものはいまだに少なく、まずはトライアルセットから試してみましょう。

ハイドロキノン化粧品をトライアルセットで試してみる!

数少ないハイドロキノン配合の化粧品ですが、浸透力にこだわりを持っているのがビーグレンです。

 

ビーグレンの本社は、アメリカですが、社長さんは日本人。
化粧品は、ほんとんどMade in Japanですし。安心して使用できる化粧品ブランドです。

 

店舗はありませんが、カスタマーサービス、スキンケア相談が電話でできるので、ネットで購入しても心配のないブランドですよ。

 

さらに、トライアルセット。
最近では、店舗に行ってもサンプルはもらえなくなりましたね?

 

トライアルセットは、有料ですが、とっても値段がお得なんです。
本製品を買うより、トライアルセットの方が随分お得なので、トライアルセットを何個も買いたい・・・。でも、1個しか買えません!残念。

 

化粧品ブランドをチェンジするのは、とっても勇気がいること!もしも合わなかったら?返品できないんでしょ?と思いますよね。
ビーグレンなら、大丈夫です。

 

使用後も返金してもらえますから!

 

ビーグレンは、他のブランドと比べると高い?
高いと言えば高いのかな。

 

安い化粧品と比べると高くなってしまいますが、アンチエイジング化粧品で比べるとそんなに高くありません。
定期購入なら割引になりますし、ビーグレンはセールを行っているんです。

 

6月と12月です。
もし合うのなら、年2回のセールが狙い目です。

 

ただし、半年分のまとめ買いがいいですよ。
ビーグレンは、各商品見直しをしていますので、リニューアルすることがあります。

 

だから、半年分のまとめ買いがベストです。

 

塗布するには、1つ注意が必要です。どの化粧品を使用する時も同じです。

 

ハイドロキノンは、紫外線に当たると酸化されて刺激が強くなってしまいます。
日中の使用は避け、夜のみの使用が好ましいので、覚えておいてくださいね。